« 日本選手権はサントリーとヤマハ。 | トップページ | 釜石でワールドカップ! »

2015年2月23日 (月)

ダイナボアーズ高岩監督退任

みなさん、こんにちは。

三菱重工相模原ダイナボアーズの高岩映善監督が勇退されることとなりましたので、ご挨拶をダイナボアーズのホームページより転載します。

http://www.mhi.co.jp/gsh/dynaboars/

**********

日頃より、三菱重工相模原ダイナボアーズの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

去る2月14日(土)の豊田自動織機シャトルズとの入替戦を持ちまして、監督を退任することになりました。

2009年に就任して以来、在任中の6年間、トップリーグ定着を使命に邁進して参りました。選手の頑張り、そして何より社員の皆様・ファンの皆様方の多大なるご声援のおかげで、チームは6年間成績を落とす事無く、着実に一歩一歩前進し、毎年チームの歴史に新たな1ページを刻みながら、トップリーグでも戦える土台は構築できてきたと思います。

トップリーグ昇格という目標は達成する事ができませんでしたが、どんな試合でも会場まで足を運び、最後まで温かいご声援をおくり続けて下さった会社関係者はじめサポーターの皆様に感謝を申し上げ、最後の挨拶とさせて頂きます。

これからも三菱重工相模原ダイナボアーズをよろしくお願いいたします。

高岩映善

**********

また、ダイナボアーズのシーズン終了のご挨拶は次の通り。

**********

2月14日(土)名古屋市瑞穂公園ラグビー場で行われましたトップリーグ入替戦 豊田自動織機シャトルズ戦をもちまして、ダイナボアーズの2014年度の公式戦は全て終了いたしました。

トップリーグ昇格のためには絶対に勝たなければいけなかった入替戦に敗れ、トップイーストリーグ残留という大変悔しい結果となってしまいました。

多くの皆様に多大なるご支援・ご声援を頂きながら、目標の「トップリーグ昇格」を果たすこと出来なかったことは本当に残念でありますが、選手達は1年を通じて最後まで戦い抜いてくれました。

シーズンを通して試合会場まで応援に駆けつけてくださった皆様をはじめ、ダイナボアーズをサポートしてくださった皆様に心より感謝申し上げます。今後ともダイナボアーズへの相変わらぬご支援とご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

三菱重工相模原ダイナボアーズ

**********

高岩監督、そしてダイナボアーズの皆さん、お疲れ様でした。ダイナボアーズには来季の奮闘に期待し、高岩監督には今後ますますのご活躍をお祈りいたします。

伊達ラグビースクール

« 日本選手権はサントリーとヤマハ。 | トップページ | 釜石でワールドカップ! »

コメント

震災後、高岩監督はじめ全部員がラグビーを教えに伊達に来てくれたことが今でも忘れられません。心から感謝しております。これからもダイナボアーズを応援します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダイナボアーズ高岩監督退任:

« 日本選手権はサントリーとヤマハ。 | トップページ | 釜石でワールドカップ! »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ